【Salon Chambellir】は成田市でリンパマッサージを行っております。ダイエットについてもお任せください。

新着情報

今がチャンス!夏のダイエットキャンペーン!!!続き

こちらの記事では、ダイエットにお使いいただくダイエットサポート商品についてお話します。

①、プリンセススムージー
~ダイエット&栄養バランスで美容と健康をサポート~
●食事替わりに1日1食から2食を飲んで簡単にダイエット。痩せたい人はとにかくお試しください。低カロリーでも体内に必要な栄養がしっかり補給できて混ぜるとゼリー状になり満腹感がある新感覚スムージーです!
●驚くほど便通がよくなります。便秘の方にも是非お使いいただきたい商品です!
●酵素・野菜野草果物・食物繊維・ミネラル・美容成分配合 酵素青パパイヤ果汁、20種の野菜野草果物、食物繊維12000mg、 5種のミネラル栄養素、コラーゲン1000mg、プラセンタ30mgの 美容成分を配合!一袋で一日に必要な栄養素を取ることが出来ます!!
●本品1包につき、200mlのGTWSバナジウムウォーターでよくかき混ぜて  お召し上がりください。

②、GTWS×Princess Mermaid バナジウムウォーター(500ml)
~富士山から届いた自然の恵み。バナジウム160μg/L 以上~
●Vanadium【バナジウム】は、1801年にデル・ リオがメキシコで発見し、1830年にスウェーデ ンのセフストレームが再発見しました。 スカンジナビア神話の愛と美の女神バナジス (Vanadis)にちなんで命名されました。常温、 常圧で安定的な結晶構造をもつ、銀白色金属で す。高速度鋼等の合金や媒体として利用されて きましたが、ミネラルの研究や分析が進んだ結 果、現在では人体にとって必須なミネラルであ ると考えられています。
●このお水をお飲みいただくだけでも、身体から余分な老廃物を出すことが出来ます。(簡単に言えばトイレに行く回数が増えます)。そしてこれだけのバナジウムが含まれたお水はまず売っていません!!!

③、リフティセラムパック 【パック】100g 
ゲルマニウムは汚れた皮脂や角質などを吸着し、透明感のある明るい肌にします。体内の血行やリンパの流れを促進させ老廃物を外に出す解毒の働きをします。それによって、むくみやタルミ、シワを防ぎます。有機ゲルマはマイナスイオン放出の特性があるので新陳代謝を促進して引き締まった肌を作り上げます。また、ニキビにも効果的です。

  《ご使用方法》
洗顔後、水分を拭き取り顔の色が隠れるくらいの厚さにのばして、20分前後おいて下さい。完全に乾いたら水またはぬるま湯で優しく洗い流して下さい。 ※湯船の中で洗うとそのままゲルマ温浴が楽しめます。

☆このパックにしか含まれていない特徴成分
レパゲルマニウム
▶「レパゲルマニウム」は、水溶性有機ゲルマニウムで、体内に酸素を運び込むことで細胞が活性化して、新陳代謝が促進されます。

タナクラクレイ
▶タナクラクレイとは、福島県棚倉町で採取される海泥(クレイ)で、数千年前の海の上質なミネラル成分が66種類も濃縮している天然鉱物。 粒子のサイズが20~30ミクロン(1ミクロンは千分の1ミリ)と微細で、その微粒子の表面には、ナノメーターサイズ(1千万分の1ミリ)の多孔質です。自然のモイスチャー成分をふんだんに含んで、老廃物や油などの吸収力が非常に高く、毛穴の汚れを落とし、ミネラルがお肌の細胞の奥までしみこんで潤いのあるお肌が再生します。

ホノライト
▶ホノライトとは、ドイツ南部のフライブルク近郊、カイザーシュトゥールの丘で産出される約1,600万年前に地底のマグマが隆起して地表近くで固まり岩石化したものです。地中の「響石」を、特殊な方法で小麦粉の1/10の細かさに粉砕し粒子が細かいため毛穴の中まで入り込み、主成分ゼオライト(二酸化ケイ素含む)が老廃物(有機物)を吸着します。

麦飯石
▶中国で古来より「薬の石」として用いられてきた石英斑岩の事です。麦飯石の正式鉱物名は「花崗斑岩(かこうはんがん)」で、何億年も海底に眠り、海水の養分をたっぷり吸った花崗岩の一種です。麦飯石の形状が麦飯(むぎめし)に似ているところから、中国では昔から麦飯石の名称で呼ばれてきました。麦飯石には浄化作用があり、空気中の有害化学物質を吸着し脱臭効果に優れています。水に含まれている有害物質を除去し、人体にとって欠かせないミネラル(カリウム・リン・鉄・銅・マンガン・マグネシウムなど)を溶出します。麦飯石は、肌の弾力性を高めます。遠赤外線を放射する作用があり、体を芯から温め発汗作用によって皮脂物質が排出されます。

富士山溶岩パウダー(火成岩)27種もの天然ミネラルでスクラブクレイ
▶天然ミネラル群は敏感肌やアトピー肌の方の肌のバリアー機能の回復強化、肌質の改善をしてくれます。

グリチルリチン酸2K
▶グリチルリチン酸2Kは、甘草の根や茎から抽出・生成した成分で、別名は甘草エキスです。甘草は漢方薬としても使用されています。非常に高い抗炎症、抗アレルギー、解毒作用を持ち、皮膚炎やニキビ治療のための外用薬にも使われています。

アラントイン
▶アラントインは19世紀頃に牛の羊膜の分泌液から発見された成分で、組織修復賦活作用や抗刺激剤作用のほか、消炎鎮静作用もあります。新しい表皮細胞の増殖を促し、角質などの古い細胞が剥がれ落ちるのを助ける働きがあるので、肌荒れや傷などに効果的です。

このように、内容成分にも徹底的にこだわりダイエットをされる方を100%成功させるためだけに研究し作られた商品をお使いいただき、さらにはアドバイザーの方やダイエット経験者の方のお話もお聞きすることが出来る!
この12日間ダイエットは絶対に失敗しません!!!自信をもっておすすめさせていただきます!

本気で痩せたい方、体内数値を健康にしたい方・・・是非一度お問い合わせください。

記事の詳細を記述します。